涅槃寂静
masousizuka:

(【画像】NHKでこんな卑猥なことやっていいのかよwwwwww : 無題のドキュメントから)
承太郎に憧れてヒトデ学を専攻している知り合いが、お遊びでヒトデの卵子に自分の精子をぶっかけたら何故か卵割が始まってしまって、怖くなり慌てて煮沸したら精液がすごい悪臭を放って研究室のメンバーから罵声を浴びたが、女の子の軽蔑するような目は良かったという話を聞いて研究者のキモさを知る。

最近の新卒採用の流行りに乗って、営業が「意欲的でリーダーシップのある人」を採りまくり、開発では「現状を分析して何が必要か考え、問題を打開し、新しい価値を創造していける人」を募った結果、今年度入社の後輩達がいきなり労働組合を立ち上げるという大変愉快な展開になった。

— しいな@IT系ADHD&双極Ⅱ型 (@adhd_lover) April 14, 2014
reblog-gif:

http://gifini.com/
treehauslove:

Tree House on Henry Island. Large and beautiful tree house in a very inspiring place built by a retired teacher in 8 years. Located in San Juan Islands, Washington, USA.

夢の材料

treehauslove:

Tree House on Henry Island. Large and beautiful tree house in a very inspiring place built by a retired teacher in 8 years. Located in San Juan Islands, Washington, USA.

夢の材料

nonconcept:

Elm Willow House, Australia by Architects EAT Melbourne.